プリザーブドフラワーのギフトについてのお話

プリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワーのギフトについてのお話

ハイハイ、今日はプリザーブドフラワーのギフトについてお話しようかな。最近、めっちゃ人気だよね、プリザーブドフラワー。生花と違って、長持ちするし、お手入れいらずで超便利!

 

まず、なんでプリザーブドフラワーがいいのかっていうと、ずっとキレイな状態で飾れるから。水やりもいらないし、花粉アレルギーの人にも安心だよね。部屋のインテリアにもピッタリ合うし、もう最高!

 

ギフトにするなら、やっぱりその人の好みを考えて選ぶのが大事。カラフルな花が好きな友達には、ビビッドな色合いのアレンジメントを。もっと落ち着いた感じが好きな人には、パステルカラーやナチュラルな感じのものを選ぶといいかも。

 

サイズもいろいろあるから、相手のスペースを考えて選んでね。小さめならデスクに置いても邪魔にならないし、大きめなら部屋のアクセントになるよ。

 

プリザーブドフラワーって、そのまま飾るだけじゃなくて、写真立てとか、ジュエリーボックスに入ってるのもあるの。そういうのも、ちょっと特別感があっておすすめ!

 

プレゼントするときは、ラッピングやメッセージカードも大切。せっかくのギフトだから、心を込めたメッセージを添えてね。あ、でも、直接手渡しする場合は、持ち運びやすいサイズを選んでね。

 

あと、プリザーブドフラワーは直射日光や湿気は苦手だから、そこは伝えておいた方がいいかも。でも、そんなに神経質にならなくても大丈夫。だって、基本的には手間いらずだから。

 

というわけで、プリザーブドフラワーのギフト、めっちゃおすすめだよ。誕生日にも、記念日にも、ちょっとしたサプライズにもぴったり。きっと、みんな喜んでくれるはず!
結婚式 プリザーブドフラワー 名古屋市南区


inserted by FC2 system